*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
学年別チャンピオン大会
今日は女川で行われる、年に1回の学年別の大会に
28名のアダチっ子達が出場しましたー!!

今日が始めての試合のしんちゃん、りょう君は前日からドキドキで、
朝も始めて見る光景に不安げな様子。
ところがところが、緊張もなんのその!
ちゃーんと攻めて2人共大健闘で判定勝ちの一回戦!
りょう君はその後も勝ち進むなど、とってもいい試合でした(^-^)v

そして今回唯一の入賞者となったのがコウコちゃん!
見事小学女子2年生の部で第三3位!!
攻める姿に“これからが楽しみ~!”
とワクワクさせられました♪



今日は、みんな大きな相手でもひるまず攻める姿や
ポイントを取れる技なども繰り出すことが出来ていて、
“攻める柔道”が見についてきたなー!! と、
今年の猛暑の中での一生懸命な稽古の成果が
出たのではないかなーと嬉しく思いました(^-^)

3年生のトモ君やシュウちゃんも、これまでの頑張りが、形になってきていて、次々勝ち上がって、いいとこいーっぱい見せてくれました!
入賞まであと一歩!おしかったな~(>_<)


いつもは大会で悔し涙をたくさん見ますが、
今日は負けはしたものの、善戦した満足顔が多く見られたいい試合ばかりでした!

そしてまた、試合後には山口香先生、ロンドンオリンピック銀メダリストの平岡選手の
柔道教室も開催され、技の細かな指導を受けることが出来たので、
これからのアダチっ子達の成長が楽しみです!!

みんなよく頑張ったね!お疲れ様!(^-^)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

仙台安達柔道場

Author:仙台安達柔道場
仙台市内の中心部
青葉区上杉にある柔道場
4歳から中学生までが 
明るく元気に柔道を通して
様々な事にチャレンジ
している道場です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
