FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中総体!
8日(土)~10日(月) 仙台市の中総体が行われ、柔道で出場のアダチっ子はもちろんのこと、

他の部活のアダチっ子達も頑張っていました!

柔道では ダイチ君が個人戦県大会出場決定! 

バトミントンを頑張っているハルキ君は団体で優勝!!  おめでとう!

柔道は結果的に、県大会1名とみんな苦戦しました。


柔道の個人戦では一回戦目から ショウゴ君対ソラ君の対戦があったり、

県大会出場決定戦では タイガ君対ダイチ君の対戦と、アダチっ子同士の対戦も

あったりもしましたが、お互いに譲ることもなく全力でぶつかり合っていたいい試合でした。



体力面や、技術面、筋力UP など 課題は多々ありますが、

子供達が柔道が大好きで、“勝ちたい”という気持ちがとてもよく伝わる試合ばかりでした!


中学生のアダチっ子のほとんどは、各学校に部活が無く、特別に中総体へ出場させて頂いています。

学校の先生方のご協力で 子供達の願いを叶えて頂きました。

来年はまた一つ大きくなって、学校の先生方にも子供達の一生懸命な姿と喜ぶ姿を見て頂けるように

中学生の部、更に力を入れて指導していきたいと思います!! 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

仙台安達柔道場

Author:仙台安達柔道場
仙台市内の中心部
青葉区上杉にある柔道場
4歳から中学生までが 
明るく元気に柔道を通して
様々な事にチャレンジ
している道場です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。